という訳で





肩の荷が降り、嫁さんと2人で飲みに清加和さんへ。友達の親父さ
んがやってる店。自家製燻製、生ハム、とにかくこだわりの店です。写真
は最後にたのんだデザート。おいスィーッ!ホームページもあるので、是
非覗いて見て下さい。清加和

iPhoneから送信


同じカテゴリー(ソーラー)の記事
本日のお仕事。
本日のお仕事。(2011-04-02 21:12)

御礼
御礼(2011-02-20 11:41)

明日は展示会
明日は展示会(2011-02-18 18:08)

この記事へのコメント
うっす。
頑張ってるみたいだね。感心だ。

4月に入ったら高速道路が上限2000円になるみたいだから、
また藤枝に遊びに行くよ。

姫路、九州にも気楽に遊びに来てね。

では、更新楽しみにしてます。
Posted by カズ at 2011年02月21日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
という訳で
    コメント(1)